~リスペクト!!~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~リスペクト!!~

使うとかっこいい言葉 ブログネタ:使うとかっこいい言葉 参加中
本文はここから


あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は暇すぎて・・・・・・

映画2本も観て 海老の天ぷらは何本かわからんほど揚げて食べたわ


よって 二日続けてのブログ更新


使うとかっこいい言葉かぁ


最近よく聞く アンバサダ  とかか  違うよね


そうそう  「リスペクトしとる」って結構気に入って使っとるかも(爆)

こないだ会社の I田(久方ぶりにこいつも登場~)に

「ねぇねぇ イメージの話やけど LINEのグループトークって10代女子やと 学校の話がメインな感じで 20代女性だと仕事に恋愛
30代女性やと 家庭に子育てって感じのイメージやん
なら40代ばばぁがグループでどんなトークしとるかイメージで答えて」

そう聞くと I田は

「イメージっすよね イメージなら 病気や病院の話、、、、」

そう 世間はそんなイメージよねぇ 失礼しちゃう


「だよねぇ そんなイメージだよねぇ(爆) 実際うちら同級生45歳女がグループトークなに話とるか教えてあげるわ~~~」


そう、、、、、いかに千原せいじがすごいか  リスペクトするわぁって話を延々トークしてたと言うと

「・・・・病気の話でもしときなさいよ」と言われた(失礼しちゃう
 

そんな I田が今日LINEで 自分で作っているというパスタを茹でてる写真や
出来上がりの写真を送ってきたんで スパイスを利かせるために その時の私の写真を送ってやった


短パン生足の間のlaiと共に、、、、、

LINEと言えばゆうべようやくあねじゃと繋がって トークしとって

「最近はメールの表示法もLINEみたいに切り替えれて見やすいよね」と、近々の息子とのやりとりの画像を送った

あんまりメールでやりとりする人少ないし プライバシーを考慮して息子ならいいかぁと軽い気持ちで送ったんやけど 改めて内容見て、、、、



あねじゃに笑われた


しっかし最後にメールしたんが10日以上前、、、、

ちなみにLINEはブロックされとる、、、、ちっ


さぁて 月曜から夜更かしの第二弾観よ 第一弾の桐谷さんおもろいなぁ

リスペクトはせんけどね

今日ははぁちゃんも旦那とお風呂に入りました