~今日は♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~今日は♪~

今日は久しぶりの完全オフ日~~~~~サタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー


と言っても 全然やる気の出ない確定申告を 今日一日で完璧に終わらす気で休みを取っためらめらメラメラ


メラメラと気分をその気にさせながら 朝 息子の弁当を作り 洗濯だけ干して


一日スウェットでスッピンでやってやろうじゃないか~~~~~~~~~めらめら


・・・・・・・・と


妹からline、、、、、、一度目は、、、、、、、無視しちゃったテヘッ


しかし着信、、、、、、、出るよね、、、、、、だって姉妹だもん(笑)


何故私の休みがわかるのか 野生の勘はてなマーク


しかし 「今日は久しぶりの休みやけど 確定申告せなあかんでビックリマーク」と先手必勝とばかりに宣言グー


妹は「確定申告の事は言わないで~~~~~叫び


さてはお主も・・・・(爆) 妹の旦那さんは自営業


ある程度 会計士さんにお任せやけど 会計士さんに提出する書類の整理が出来ていないのねエテ吉


気を取り直し 妹は笑いながら 「スッピンでもパジャマでもいいけど ちょっと渡したいものがあるから今から行くね~音譜」って、、、、、、


ふ~~~~~~~~ん。。。。。。。得意げ


しばらくして考えが変わる私(笑) せっかく来てくれるんなら久しぶりに妹とランチ行きたいなぁ~~~~ラブラブ


慌てて着替え 眉毛だけ書き 待つ私


妹が手土産に 「はいっ 今日ひな祭りやでおひなさま」と


ガ~~~~~~~~~~~~~ンガクリ


妹に言われるまで そんな事にも気づかなかった叫び


実際のメインは妹がネットで大量に注文した 大好物の「チャンジャ」を持って来てくれたんやけどね満足









で いそいそとランチへ車ラブラブ散歩やほ☆


お気に入り二軒が定休日で 三軒目で落ち着いて ゆっくり食べながら尽きることのない話


春には長男が高校生 次男が中学生 長女はお土産にと私に書道で「竹林」と書かれた書を妹に託してくれた(爆)上手~~~~~ニコニコ


楽しいひとときは あっ という間で、、、、、、、間で、、、、、、、、、、、


現在に至る・・・・・・


うん、、、、午後から寝ちゃってさあせる


確定申告はてなマーク何それはてなマーク


こないだ二日続けて飲み会があった 楽しかった というのも含めての最近のLINEにひひ








あっ あとさぁ こないだテレビで見て知ってショック受けたんやけど叫びあせる


これって全国区じゃなかったのね、、、、、、、


こんなにおいしいのに、、、、、、小倉&ネオマーガリン音譜