~肩に・・・・~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~肩に・・・・~

肩に・・・・・・・・・・・


洗濯バサミをつけて 外出した事はありますかはてなマーク


ええ、、、私は今日外出していました


午前中の仕事を終え 家に帰り ご飯を食べ 着替え  次の仕事へと


会社に着くや否や I田が


えっ姉さんビックリマーク姉さん!?・・・・・・・・・・・・肩になんか付いてますぜ、、、、得意げ


「えっ!?何が憑いてる!?叫び


「・・・・・洗濯バサミが・・・・・」


「えっ!?洗濯バサミの霊!?あせる


ポイと取って見せてくれた


「えっ!?私、、、、ハンガーから取る時に、、、、、」


「・・・・・・・でしょうね・・・・・・・・」


「私、、、、、コンビニ寄ってお茶買って来ちゃった・・・・」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「・・・・・・・・・・・・」


恥をかいたわ、、、、、、、、、、、、よわい45歳、、、、、、恥をかいたわビックリマーク熱むかっ


さて、、、、、、Valentineは終わったねラブラブ




旦那には心を込めて、、、、、、、、、、、、、ちょい値のはるチョコを購入チョキ


あんまりパッケージが気に入っちゃったんで 何年も買ってやっていなかった息子にも。。。。


旦那のサイズのハーフサイズを魔がさして買ってやったチョキ


ら、、、、、、いまだにダイニングテーブルに置きっぱ 袋から出してもいやがらねぇ、、、、、、


まっ 魔が差した私が悪い・・・・・・






会社の人たちには チョコはスーパーのバラエティミックスチョコを一袋買い


小分けに袋に詰めた、、、、、、んが メインはUSB~音譜


4Gで~ I田にはエビ天エビ天 Oさんにはエビフライエビフライ K局長には 揚げ物胸焼けするといかんでエビの握り海老ビックリマーク


メッセージには 「Remember Me・・・エビを見て私を思い出して恋の矢






そんなValentineでしたが また大雪やったね雪の結晶雪の結晶雪の結晶


大雪の中 仕事で酒蔵巡り雪車あせる雪

















各蔵へ 計算高く 安いチョコを手土産に持参顔21


功を奏して 各蔵から新酒をゲッチュ満足


自分 でかしたビックリマーク合格ややこしや


日本酒の好みを聞かれた 「甘口はてなマーク辛口はてなマークフルーティはてなマーク熱燗はてなマーク冷酒はてなマーク


なんの躊躇も遠慮もなく


「常温で呑んで一番おいしい辛口をビックリマーク


チョコを持参して良かった、、、、、


いつも以上に愛想よくして良かった、、、、、


この社長の止まらないエロトークに堪えて良かった、、、、泣




当日瓶詰めしてくれた新酒たちラブラブ!




















おっと はぁちゃんは呑めないよ

















蔵によって すぐに呑んでいいよ とか 2~3日おいてからが飲み頃よ とか


まだ若いんで来月になってから呑んでね  とかとか音譜


すでに1本旦那とおいしくいただきましたごはん3


市から市への移動の途中 息子が大変お世話になってた高校も久しぶりに通った


灌漑深げに雪の中 車を停めてスマホで写真撮ってたら 校内から早足でこっちに向かってくる先生らしき人の姿が見えたんで


ダッシュで逃げた車あせるあせるあせる