~とりあえず・・・食べる!!~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~とりあえず・・・食べる!!~

暑さ対策なにかしてる? ブログネタ:暑さ対策なにかしてる? 参加中
本文はここから



暑さ対策にかこつけて


とりあえず食べるよねはてなマークエテ吉


父の日遅くなっちゃったけど・・・あせる


妹の誕生日 だいぶ過ぎちゃったけど・・・・あせる


ふたりを連れて うなぎ食べに行って来たニョロ~うなぎ


土用の丑も近いしね音譜 父がなかなか仕事が忙しいのと 鰻やさんの休日との兼ね合いが合わず こんな遅くなっちゃったけど

大量の鮎も引き取ってもらえたし音譜(6人家族という大所帯)

3人子持ちの妹も いよいよ夏休み目前ってことで たっぷり体力つけてもらわんとねニコニコ


なぁんて優しい娘であり姉の私べーっだ!チョキ


今日のLINEあげ~アップ



MIYUKIの日常 裏表無し!


LINEにはあげなかったけど 父!!


オーバー70で サクサクとガラケーを使いこなし なんかオークションで落札しようとしとる、、、、


手はビールへビール



MIYUKIの日常 裏表無し!


怖ろしい~叫び


画面見せてもらったら びっくりするぐらいの 特大文字 で ドびっくり~叫びあせる


怖ろしい~ドクロ


そして かわいいかわいいBOSSくんネコ


相変わらず 私の後をどこまでも付いて来てかわいい~ネコ足あとあせるラブラブ!


妹がトイレに入れば ドア前で待つことはあるけど


私が入ると・・・・・トイレ


ドア前で ず~~~っと鳴いてるnamida*


慌ててドアを開けると ダッシュで中に入ってきちゃう~~~~~キャハハかわいいラブラブ


盗んで帰ろうかしら。。。ドロあせる


そんなBOSSくんに はぁちゃんは あまり興味を示さなかったヘビのおもちゃを持って行って 目の前に置いてみた(爆)顔ニヤリ



MIYUKIの日常 裏表無し!


チョイチョイn?*手☆とはじめは興味を示したものの、、、、、、、


急に怖くなったみたいでdoki* テーブルの下に慌てて隠れたshock*


しかし、、、、、同じ模様だけど 顔のでかさが はぁちゃんの倍はてなマークにひひ


こっちBOSSくん



MIYUKIの日常 裏表無し!

MIYUKIの日常 裏表無し!


こっちはぁちゃん



MIYUKIの日常 裏表無し!


あっ 二人ともかわいい~~~~音譜