~ダッラダラ・・・・~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~ダッラダラ・・・・~

休みの日は誰と過ごすことが多い? ブログネタ:休みの日は誰と過ごすことが多い? 参加中
本文はここから



せっかく3日続けてブログ書いてたのに~~~あせる


昨日は書くことなかったじぇ・・・・じぇじぇじぇ・・・・あまちゃんおもしろいラブラブ!

さてネタ行くかチョキ


ダッラダラって言っても 汗ダラダラやなぁよ^-^;


休みの日は出かけることも多いけど(主にランチナイフとフォーク)毎回じゃないよ 本当やて・・・


基本平日の休みは家ではぁちゃんとゴロゴロダラダラ過ごすことが多いなゴロゴロahaha*


今回って世間では3連休やったんやねはてなマーク・・・


いつだって私は土曜日仕事ビックリマーク


で 旦那は土日休み でも祝日は関係なく仕事ビックリマーク


唯一 今月は今日の日曜日だけ私仕事休みだったんで旦那と休日が一日だけ一緒になった


二人で一日中過ごすよねにひひ


と言っても 旦那はびっくりするぐらい早起きえっ


夜が明ける前の涼しいうちに庭の草むしり


息子が起きだしてシャワー使う前には すでに旦那はシャワー浴びてサッパリsei


で 息子も出勤後、、、、、汗だくで目覚める私あせあせ汗ばむわぁ~あせる


「なんでエアコンつけんの!!」と言いながらリビングのエアコンをつける私


やっと洗濯干し洗濯 シャワーを浴び お昼ご飯の時間・・・・ヘヘッ


今日は私が茹で卵機に卵を入れて茹で卵を作った!!フン!おお威張り(爆)


その茹で卵を使い 旦那がサンドウィッチを作ってくれた、、、、たまごサンド☆ありがたしニコニコ


腹が膨れた初老夫婦は・・・・・・・・すやすやすやすや寝るよね(笑)


旦那は早朝から起きてるから昼寝はわかるけど 何故私はこんなに寝れるはてなマークぇ


で 夕方~~~~夕焼け


早く晩酌して 夕飯食べて とっとと寝たい旦那に チャチャッと有り合わせ夕飯を作るべーっだ!


私は腹がまだもたれてて、、、サンドウィッチ食べ過ぎたんやねガーン夕飯食べる気にならんかったけど。。。。。


まずは今年もありがとうもろころとうもろこし茹でるよね(笑)



MIYUKIの日常 裏表無し!


お義母さんに ナス きゅうり えんどうまめ ピーマンと夏野菜たっぷりいただいたんで きゅうりの梅酢漬けを漬ける



MIYUKIの日常 裏表無し!


おっと タコが見切れてるはてなマーク実はコープのタコの梅酢漬けが大好きでさぁごはん3


このお酢がもったいなくて きゅうりに再利用(* ̄Oノ ̄*)タコが苦手な息子


しかしきゅうり大好きなんで タコはもちろん出しておくんやけど まさかタコが浸かってたお酢できゅうりを漬けてるなんて知る由もなし(´0ノ`*)ほ~ほっほ~




MIYUKIの日常 裏表無し!

MIYUKIの日常 裏表無し!


いつものピーマン&ナスの炒め物が出来た頃には 旦那は二階の寝室で すでに就寝すやすや


しばらくして息子が仕事から帰って来て「食べる」って言うもんだから 慌てて


茹で卵の残りと 先日無人野菜販売所から100円で買って来たジャガイモと


カニに擬態しとるつもりの ただのカマボコでポテトサラダを作り 


やはりまだまだたくさんあるピーマンを使い回鍋肉を炒める あとはナスとピーマンの炒め物


う、、、、野菜足らんやんあせる


もろこし出してもおかずにならんし、、、、あせる


一か八かひらめき絶対にまだ漬かっていないきゅうりの漬物を勢いでテーブルに出してみたビックリマーク



MIYUKIの日常 裏表無し!


じ~・・・・・・・食った、、、、、顔21よしよし、、、、


綺麗に食べてくれたけど 片付けなさいよ!!ムッゴルァ!ファック!



MIYUKIの日常 裏表無し!


そんな日曜日でしたほじほじ