~ふっふ~~~ん♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~ふっふ~~~ん♪♪♪~

何キロやせたい? ブログネタ:何キロやせたい? 参加中
本文はここから


ふっふ~~~~んラブラブ


そー言えばさぁニコニコ だいぶん消しちゃったけど ブログさぼってた間も おいしいものへの執着は相変わらずで(笑)


残っててブログに載せてない おいしゅうござりました写真を一気にア~~~ップ!!



MIYUKIの日常 裏表無し!



MIYUKIの日常 裏表無し!

MIYUKIの日常 裏表無し!

MIYUKIの日常 裏表無し!

MIYUKIの日常 裏表無し!

MIYUKIの日常 裏表無し!

MIYUKIの日常 裏表無し!

MIYUKIの日常 裏表無し!

MIYUKIの日常 裏表無し!

MIYUKIの日常 裏表無し!



食べに行った順番まったく覚えてないけどさ


この飲み物や 食べるスープはセカンドワーク中に本職の方の部長が差し入れで持って来てくれたっけ音譜



MIYUKIの日常 裏表無し!



高校の水泳部んときの3学年合同同窓会の写真や 


MIYUKIの日常 裏表無し!



幼馴染の集まりの時の写真や



MIYUKIの日常 裏表無し!



会社の近くで見つけたサーチ海老三昧なんていう魅力的なお店の写真とかは


lineにアップしただけで こっちには一切アップ出来んかったあせる



MIYUKIの日常 裏表無し!



お義母さん手作りの天婦羅や 朴葉寿司アップ



MIYUKIの日常 裏表無し!

MIYUKIの日常 裏表無し!



一応私の手作りも、、、、、なすを買っては もらっては ひたすら作る煮浸し~~~チョキ


毎日作って食べても飽きん!!


砂糖と醤油の味付けやけど・・・・・


食べる時にはチョイと一味唐辛子を振って~ラブラブ!



MIYUKIの日常 裏表無し!

MIYUKIの日常 裏表無し!


っとまぁ きどって小さい器に入れて撮ってみたけど、、、、嘘はいかんね 嘘はあせる


実際は こんな大きな器ごと食べてますにひひ



MIYUKIの日常 裏表無し!



だんだん近影のものはいつ食べたかわかるフン!


っていうか 「息子のおかげさんで」食事会(笑)


まずは7月6日土曜日 息子の中学の頃のバスケ部の親の同窓会バスケ


みんなで声を枯らして応援したのが昨日のことのよう、、、涙


ここでも私が注文するのは海老料理ばかり、、、あせる



MIYUKIの日常 裏表無し!

MIYUKIの日常 裏表無し!


で 昨日月曜日は 息子の高校の頃のバスケ部の仲良かったお母さんとバスケ


やはり一緒に声を枯らして応援したよね泣



MIYUKIの日常 裏表無し!


この日は やはり息子の同級生のバスケ部だった子が せっかく保育士の免許まで取ったのに 親の反対を押し切り ラーメン屋に就職したってんで食べに行ったんやけど

人生いろいろ・・・やりたいことやって働いてる姿は眩しかったよキラキラ頑張れビックリマーク


それから場所を移し 久しぶりってんで夕方まで喫茶店でしゃべる私たち(笑)


今度は集まれる他の親さんも集まろうビックリマーク近いうちにね音譜って別れようととしたら


「Rがさぁ 家に泊りに来た時 『すんごい おいしい~ごはん3ラブラブ』って めちゃくちゃ食べてくれたケイチャン持って行って~」とお土産まで!!えっ


でっかい発砲スチロールに鶏肉と野菜まで切って入れてあった・・・・



MIYUKIの日常 裏表無し!



嬉しかったわぁラブラブ!


家族3人でおいしくいただきましたごはん3ごはん3ごはん3



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


!?・・・・・・・・・・・・・なんだったっけはてなマーク 今回のブログネタ、、、、、、、


あ~あ~ 何キロ痩せたいってかはてなマーク


果たして 私にこのネタに参加する権利はあるんでしょうかはてなマーク


無理だねあせる