早め?遅め?の更新♪ | MIYUKIの日常 裏表無し!

早め?遅め?の更新♪

人の名前や顔を覚えるの、得意?不得意? ブログネタ:人の名前や顔を覚えるの、得意?不得意? 参加中
本文はここから

さて、人の顔を覚えるのは・・・・・・・・・・

ひっ非常に苦手ですあせる

特に苦手なのが 私より 年上の男の方。。。アップ

なんでやろうはてなマーク自分でもわからん。。。

ほりゃ 40年以上も生きてこれば いろ~~んな出会いがあって 友達100人できるかなぁ音譜のCMじゃぁないけどさにひひ

とにかく何人の人と出会ったんやろう!?

特に今の仕事始めて10年、、、、いろんな人に会う機会があったわけです。

顔は覚えてる   けど 何関係はてなマーク

仕事関係はてなマーク

旦那関係はてなマーク

息子関係はてなマーク

私の同級生はてなマーク

あなたの顔は 覚えてるのよ!!  でも、誰!?(笑)

私は そのまんま顔に出るみたいで 目目が  北島コースケよりも 速く泳ぐみたい泳ぐ

一番気まずいのは  息子がまだ純粋だったころ。。。

デパートで息子と2人  エレベーター待ってる時に

「お久しぶりです~~~ニコニコ」 と、親しげに声をかけていただくパー

知ってる、知ってるよ、顔に見覚えあり!!

でも、誰!?あせるあせるあせる

当たり障りなく ニッコリ笑顔で

「お久しぶりです!!ラブラブ


目は泳いでた(笑)と、思うガーン

いろいろ頭の中で考えながらむっはてなマークはてなマークはてなマーク   お願い、早く去ってあせる



去らない。。。。。。

同じエレベーターに乗るえっ

大人になると  どうしてエレベーターに乗ると 友達と乗ってても急に黙るんやろうはてなマーク

もちろん その時も 一瞬 エレベーターの中は  シ~~~~~~ン・・・一瞬

しかぁし!! 子供はどこだろうが、おかまいなしグッド!

「母さ~~~ん音譜この人誰!?ラブラブ

天使の笑顔で悪魔の質問ひらめき電球

私 と 息子 と どこかの誰か様 の3人のみガクリ

「お、お、お、お友達だよあせる」 と、答え

「す、すいませ~~ん 子供ですので~~」  と、わけわからん事を どこかの誰か様に言っちゃうあせる

今では息子も慣れたもんで 上のような状況になった時も 後で

「さっきの人 誰かわかっとらんのやら~~にひひ」 と言うまでに成長した。。。。はてなマーク

本当に覚える方法を教えていただききたいわガーン

よっぽどのイケメンかグッド!ラブラブ!

よっぽど、、、特徴のある人は覚えるんだけど、年上の男の人は みんな同じ顔に見えるのぉガーン

ごめんなさ~~いショック!あせる




やっぱし  今日は午後2時まで寝てただけあって 夜更かししちゃいましたとさ(笑)