台風過ぎて 解除して♪ | MIYUKIの日常 裏表無し!

台風過ぎて 解除して♪

台風どうなった!?


息子が「完全に学校は休み 部活は夕方の5時からあるけど・・・」って夕べ言うもんだから、


私は安心して解除作業を行いカギ


深夜に お礼行脚にいろんなブログへお出かけし、朝方眠りについたゴロゴロ


すごいね、雨戸ってえっ 日ごろ閉めたことないし、家は県道沿いで車の音激しいんやけど


あまりの静けさに 起きたら2時!!  とっくに昼過ぎ。。。よ~~寝た 家ん中真っ暗得意げ


雨戸開けたら快晴晴れ  台風ははてなマーク


ボ~~~~っとしてたら 息子がダッシュで起きてきた走る人あせる


人の事 言えんけど、よう寝るやっちゃなにひひ


息子 「部活行く・・・」


私 「5時からやらはてなマーク


息子 「時間変更になって、2時から5時になった・・・・」


はっはてなマーク 2時からはてなマーク 2時過ぎとるやんえっ!?




・・・・・・・・・二人で 大爆笑!!にひひにひひ


慌てても時間は戻ってこん(笑)


体育館へ送ってく道中車  あんまり空が綺麗やもんで 停まってはパチリキラキラ


MIYUKIの日常 裏表無し!

MIYUKIの日常 裏表無し!

MIYUKIの日常 裏表無し!


美しすぎるぜ、、、、空!!!!


たぶんやけど 住んでる地域の、台風による被害はほとんどなかったみたい


お隣 愛知県はTVで崩落した橋の映像とか流れてる。。。叫び


さて、嵐は過ぎ去ったけど、怒涛の金、土、日、月が迫ってまいりました!!


イベントの多い10月もみじ


頑張って働かせていただきます魔法  フン!金h肉