申しわけないです!!申し訳なかったです~~~~~(泣) | MIYUKIの日常 裏表無し!

申しわけないです!!申し訳なかったです~~~~~(泣)

やっと!!


やっと!!


解除成功や~~~~~~~~~~~~~~~~しょぼん


大騒ぎしたわりに


今さら 解除して読んでもらうような内容やないことに大あせりあせる


穴があったら入りたいしょぼん


誰か大きな穴を掘ってちょうだい


しかも バカ息子が迎えに来いってメールしてきて


帰ったとたん i pot に曲入れるで とかなんとか言って


今までゲリラれてた汗


今からお返事書かせてもらいます、、、、


アドバイス、励まし 心からありがとう音譜


もうみんな他人の気がしんて!!


秘密なことが書いてあると思ってくれたのかしらはてなマーク


二人も申請が届きました 申し訳ない


いつか とびっきりの内緒話を限定記事で書かせてもらいますビックリマーク


さぁ ここからよ 私・・・・押すとこ間違えないように公開しなくてわ!!


震えるわぁ~~~~~~~~~叫び