今日も振り回されてます(ー_ー)!! | MIYUKIの日常 裏表無し!

今日も振り回されてます(ー_ー)!!

今朝は二本早い電車電車に乗るとバカ息子むっ…理由は聞かない…


雨で、この賢く美しい母に送ってもらいながらgogo車


やっぱ優しい私音譜


途中で気が変わったのか メールで友達との変更があったのか


「やっぱ次のに乗る」 ふぅ~ん、どうでもええけど早く着こうが駅に捨ててくでね

バカ息子「ちょっと時間あるでドライブスルーハンバーガーして」 そう来たか こんのジャンク野郎


私もめったに食べないから たまには食べてみるかと旦那の分と買ってみる¥


朝からスルー並んどるし…みんなジャンク好き(笑)にひひ


息子を駅にポイ捨てしポイ 家着いたら旦那がやけに張り切って台風対策台風


「悪い、時間ないで弁当作って」 はいっ!? あたしに言ってますかはてなマークこのあたくしに…えっ賢く美しい妻はひさかたぶりに愛妻弁当を作るドカベンキャラ弁


やっぱ優しい私ラブラブ



でも、ご飯の量の加減があるで 詰めるのは自分で詰めるでおいといてと旦那


詰める時に ゲップしながら詰めてたの聞き逃しはしなかったえっ


コンニャローパンチ!


どうやらドライブスルーのバーガーで胸焼けしたみたいげっぷ


私の愛妻弁当のありがたみ半減やんかハートブレイク


まっ、外周り完璧に片付けてくれて バカ息子のバスケットゴールバスケ倒してくれて 自転車自転車もどっか非難してくれて 洗濯の竿もおろしてくれて ありがたいハロウィン



今日はオフやったけど、金曜日の仕事の準備で会社へGOGOUFO


まずは ゆみゆみとランチをして~(笑)割り箸キラキラ


サクサクっと仕事をこなしぃ~グッド!


旦那の焼酎を買いにスーパーへ寄り 家に着きましたドア


ただねぇ~ 今回のDVDCDは 私が観る番だけど…ホント興味ない映画を観る事ほど辛い事はないむっ


それでも今までは 自分では絶対借りて観ないだろうなぁっ てのが結構面白かったりして


仕事のおかげだなぁ なんて思える時もあるが、これは…昔のアニメの実写版…無理やわバツ


さっきからテレビテレビでは流してはいるものの 頭に入ってこんカオ


パソコンパソコンやったり 携帯でメール携帯したりやで無理やねにひひ


台風情報台風も見てないよ


でっかいらしいね


過ぎたあとに 家や農作物の被害が最小やといいね


私の係りは雨戸閉めと懐中電灯ひらめき電球 ローソクキャンドルの準備!!


完璧っすチョキ 旦那が電話で指示してきた(笑)


みんなご無事で。。。