私の寝かた♪ | MIYUKIの日常 裏表無し!

私の寝かた♪

寝るとき、あおむけ?うつぶせ?右向き?左向き? ブログネタ:寝るとき、あおむけ?うつぶせ?右向き?左向き? 参加中
本文はここから

今、まさにお昼寝から目覚めた目

ちなみに最近メニューでよく見る「インカの目覚め」ってイモの種類の事やったんやね。。。


私の寝ぞうは昔から人を驚かせるほど悪い!!

自分では気づかないよね~~~あせる

誰かビデオで録画してよって思うよ汗

寝始めはテレビテレビがベッドの右サイドにあるので右向きに寝るゴロゴロ

もちろんテレビはスリープタイマーをポチッと押してね音譜

これから寝るっていう時ほど幸せなことはないよね~~ラブラブ!

で、朝までこのままのわけではなく、頭の位置と足の位置が逆になってるなんてよくある事で

旦那に一番不気味がられる寝姿は。。。

「座り寝」

これは夜中にふと目を覚ました旦那が一番ギョッとする姿みたい。。。

むくっと起き上がった状態のまま 髪が長いもんだから 頭をガクッと垂らして顔を隠すように

髪の毛がバサ~~~~っと、、、、そのまましばらく見てると、悩んでるようでも考え事してるようでもなく

ただ単に寝てる事を確認し 優しい旦那はこのままじゃえらいだろうと むんずと自分の枕をつかみ

私に投げつけるまくらポイ(笑)

見事命中ベル

すると ゆっくりと スローモーションのように私が崩れ落ちていくらしいタコノマクラ

こんな事が今までに何度もあったんだろうね

朝起きて 旦那の枕が近くに落ちてると また私 座って寝てたのね。。。。って

寝ぼけて歩き回ることもあるんやけど、これがバカ息子にも遺伝しちゃって(笑)大変!!

ちなみに旦那は朝までキチンと仰向けで一切動いた様子がないガーンすげ~~グッド!

ブログネタ 評価で「すごく面白かった!!」と銀星?もらえてうれしかったんで、どんどん参加しよ~~ラブラブ

今日は~~~~~~~~よく寝たすやすや

雨の日は動物と子供はよく寝るっていうけど、私は何はてなマーク(笑)

さて買い物行ってこ車