今日は、月いち病院の日♪ | MIYUKIの日常 裏表無し!

今日は、月いち病院の日♪

うちの栗の木ちゃん栗


MIYUKIの日常 裏表無し!

MIYUKIの日常 裏表無し!

MIYUKIの日常 裏表無し!  こっちはそろそろお終いダウン次は山栗!!


今日は病院病院


ゆみゆみと 友達の S ちゃんと、おこちゃまの T くんと Kくんとで行ってきた~~車


いつものように イオンでランチ割り箸キラキラ


久しぶりに会った T くんは 最初 私の大きな声と 大きな体にビビリ気味で


緊張してたみたいやけど、なんと!?私のことを 「お姉ちゃん」 と呼んでくれた泣


誰もそんなことは教えてないとの事で、感動~~ラブラブ


まっ、子供は正直なんやて音譜


そんな かわええ T くんキラキラ


MIYUKIの日常 裏表無し!

MIYUKIの日常 裏表無し!

しまいには、抱っこをせがむ かわゆさラブラブラブラブラブラブ


大好きラブラブ!


病院は いつものように担当の先生と夫婦漫才のような診察終わり、


もう一種類 漢方増えたグッド!頑固な肥満がよくなりますよ~~に(笑)


帰って 車おりて 空を見上げたら・・・・・


龍の雲!!


わかるかなぁ~~得意げ


MIYUKIの日常 裏表無し!

MIYUKIの日常 裏表無し!

左側が頭で、角があるように見えた目


さて・・・・・・・・・明日は 年に数回 MIYUKI 先生と呼ばれる 貴重な日の一日。。。。


準備は!?


ふふっ、、、、ふふふっ、、、、叫び