無駄?有効? | MIYUKIの日常 裏表無し!

無駄?有効?

今朝は、はよから バカ息子 長野遠征のため 6時に送って行き(駅まで地下鉄


家帰ってすぐに洗濯干して~~洗濯洗濯


9時まで仮眠(笑)ゴロゴロ


起きて クイックメイクして~~


仕事のつきあいで イベントへGoGo車


9:30には着いて オープニングセレモニーにも間に合ったチョキ音譜



MIYUKIの日常 裏表無し!

MIYUKIの日常 裏表無し!

ステージ上にいた知り合いの県議が後で


「身を乗り出して写真撮ってる姿 バッチシすぐにみゆきさんって分かったよにひひ」って言われた・・・


大きくて 良かった・・・はてなマーク


少し座って見て 会場内でやってる 骨董市やクラフトフェアへも移動。



MIYUKIの日常 裏表無し!

MIYUKIの日常 裏表無し!

おっっえっってのをひとつ購入し、


たこ焼き買ってたこやき~☆たこ焼きたこ焼き*


とにかく 私は来たわよ~~~をアピール!! 大きな体で闊歩しながら知り合いに挨拶よっ!!挨拶


10:30には帰宅。。。。。はやっっっ(笑)


朝ごはんがわりに たこ焼きつまみたこやき


熟睡態勢に・・・ゴロゴロ




あっ  って間に夕方夕方夕焼けサイクリング夕陽


ピンポ~~~ンインターホンで目が覚めたあせる


お義姉さんがニコニコ笑顔で


「みゆきさん、夕飯の準備したぁはてなマーク


「いえ、ずーーーーっと寝てましたポリポリ


「良かった~~~ ハイッ、栗ご飯炊いたからべーっだ!音譜栗


幸せ~~~~~泣ラブラブラブラブラブラブ


今はバカ息子の たった一言メール 「来て」を待ってるとこです


明日は4時起き。。。。


今夜は早く寝るすやすや。。。。まだ寝れる(笑)


今日の一日の私の行動は 時間を有効に使ったのかはてなマーク無駄に使ったのか!?


私はもちろん有効に使ったと おもってるから まっ、いっか~~~グッド!ラブラブ音譜ラブラブ