彼岸花 運動会 仕事に・・・変態外国人(ー_ー)!! | MIYUKIの日常 裏表無し!

彼岸花 運動会 仕事に・・・変態外国人(ー_ー)!!

朝 窓の外から 香る 金木犀の香り・・・大好きな季節や!!グッド!べーっだ!


そうそう、昨日の映画・・・仕事で紹介するため ご存知 I 田くんと毎週 交互に観てるCDテレビ目


自分たちで選べんで 当たりベル ハズレハートブレイクがある・・・


この映画が好きな人もおるやろうで ブログでは映画のタイトルは控えるね音譜おっとなぁ(笑)


今日は甥っ子たちの運動会走る人


暑すぎる 秋晴れの下 這うように行ったおばちゃんあせる


途中 毎日歩いて通った道に 綺麗な彼岸花  思わず車から降りてパシャリンコキラキラ


MIYUKIの日常 裏表無し! ええ感じグッド!けど決して渡れない木の橋あせる


MIYUKIの日常 裏表無し!
甥っ子 2人とも白組白旗


赤組に 申し訳ないほどの圧勝クラッカー


MIYUKIの日常 裏表無し!
私が泳ぐことの楽しさを知った プール!!懐かしい汗


色が、まりも色なところが 季節を感じるもみじ


で、アタフタと仕事へ GOGOあしあと


で、まず飲まない 炭酸飲料を職場の1階のロビーへ走った馬あせる


のどがカラカラやったもんにひひ


そしたら ロビーで勉強してた高校生の3人の女の子のところへ、まじめそうな外国人の男の人が・・・


おっ アメリカから来た 英語の先生か!?


私はチラッと見て 歩き続けてたんだけど、


一人の女の子が私を振り返り 「 ジッ 」と見る・・・はてなマークはてなマークはてなマーク


知り合いやったかなはてなマーク高校生のバカ息子を持つ私は 誰やろうはてなマークと思いながら歩き続ける・・・


早く 久方ぶりの ジュースを飲むことばかり考えながら。。。。(笑)


で、職場のドアを閉めようと もう一回 そっちを振り返ると・・・・


でっかい声で英語をしゃべりながら 女の子の横に座ってる外人が


女の子の腕をつかみ 背中の服のすそをめくり上げようとしとった!?


ア、ア、ア、ア、アメリカン・ジョークはてなマーク


外人は ニコニコ笑顔  対照的に女の子は嫌がって逃げようとしてる!!


どーゆー事やはてなマークって考える前に体がそっちに動いてたあせる


私より先に 少し離れた テーブルで 一人で勉強してた男子高校生が間に入り


やめさせようとしたビックリマーク


そしたら外人が その男の子に罵声らしきものをあびせ、今にも殴りそうあせる


アカン!!


やっとたどり着いた私は まず女の子たちに知り合いかどうかたずねたら、みんなで必死に首を横に振るより先に


強烈なアルコールの匂い・・・・この野郎プンプンむかっむかっむかっ


むかつく気持ちを必死で抑えて ニッコリ笑顔で「ハァ~~~イビックリマークべーっだ!むかっむかっむかっ)」


つたない英語で


 「この子達の相手をしてくれて ありがとう 今日はうちの会社に見学に来てる子たちなんだ


やっと準備が整ったから 職場に今から入ってもらう そう、この子達は私の娘であり 息子であり 友達なの


ばぁ~~い」・・・・と、めちゃくちゃな英語でまくしたててる最中に 殴られそうになってた男の子が


「みゆきさんビックリマーク」と・・  よくよく顔を見ると バカ息子と同じ中学だった Yくん!!あれっ 大きくなって。。。。


あかんあかん もしかしたら本当は日本語ペラペラの外人かもしれんで


「ささっ、Y くんも早く中へ。。。。」


無事にみんなを社内へ入れ 鍵を厳重にかけ 話を聞いたら アルコールのくっさい息で急にはなしかけられ


困ってたと・・・・女の子たちと Yくんは高校も違って 面識なかったけど、Y くんはほかっておけなかったと!!


なんちゅうええ子やしょぼん


で、私を見てた子は うちのバカ息子とは中学も高校も別やけど バスケ関係でバスケ私のバカ息子と私の事や職業を知ってて 助けを求めるために私を見てたんだってあせる


気づいて良かった 私!!


1時間ほど職場のテーブルを提供し、 その間も黙々と勉強を続ける3人の女の子と1人の男の子を


うちのバカ息子と照らし合わせたら 眩暈がしそうなほど眩しかったキラキラけど


私も仕事の準備を黙々としてみた(笑)


けど、あの変態野郎は何とかせねば・・・・


ロビーは広く エアコン入ってるから 感心な高校生はよく勉強に来てるメモ


やっぱり大人が守ってあげな・・・ね!!


対策を練る・・・むっ