ペットの名前(*^_^*) | MIYUKIの日常 裏表無し!

ペットの名前(*^_^*)

ペットの名前とあだ名をおしえて! ブログネタ:ペットの名前とあだ名をおしえて! 参加中
本文はここから
柴犬のチコ。
$キノウノショウヒ / キョウノチカク

家の実家には ハチ君と ゴローっていう 秋田犬がいましたしっぽフリフリしっぽフリフリ

だから 家で飼ったメスのわんちゃんを 間とって ナナちゃんにしましたグッド!にひひ

そのナナちゃんが 見事 ご懐妊クラッカーベル

生まれた子犬たちは 友人 知人に引き取ってもらうことになってたから

情がわかんように 乳離れするまで 子犬を色で呼んでたんやけど、

シロ、クロ、茶、、、、、、、あと一匹がぁはてなマークはてなマークはてなマーク!?あせる

上半身こげ茶色で下半身うす茶色・・・・・

「ツートン!?

そう、ツートンカラーのツートンと呼んでました得意げ

このツートンがなかなかの無愛想で、

次々と飼い主が決まっていく兄弟を尻目に

我関せずで いっつも隅っこに丸まり 愛想のひとつも 振りまきゃしない。。。。

とうとう飼い主が見つからない、、、って時に 天使の息子が(今バカ息子になった)

「もう かわいそうやで、ツュートンちゃん 家の子にしてあげよ!!しょぼん目涙うるうる亜友未

よし、わかった、息子よ!!

父ちゃんと母ちゃんは ペットフード稼ぐために頑張るからねかお腕。


不思議なもので 家の子にすると決めたとたん!!シッポフリフリしっぽフリフリ 愛想のええ子になったえっ

確信犯やなにひひ


・・・そして、今現在 ツートンはすくすく育ち すっかり老犬・・・

名前も ツートンでは長いので 「ツー」 と短縮して呼んでるけど

最初から 家に子になるんだったら ハチくん ゴロー、ナナちゃんやもんで ロクやらぁ(笑)

エサやりの私、散歩係りの旦那には絶対の忠誠心キラキラ

家におるのかおらんのか わからんような バカ息子には なんの忠誠心も持ち合わせていないもよう・・・・

やっぱ賢いは 「ツー」 は。。。。


と、まぁ  現実逃避のため、ブログネタに力を入れてみたけどぉぉぉぉ

PCの電源を入れたのは、別の用事があったわけで、、、、、

大変な事が起こった!!!!叫びあせる

USBよ、 お~~~~USBよ、、、、

中身のデータ 飛んだねっグッド!べーっだ!

・・・・・笑っとる場合やないんやてガーン   ヤバすぎなんやて叫び叫び叫び

仕事の資料とプライベートを いっしょくたにしとった私が悪いんやて( ̄へ  ̄ 凸むかっ

知っとる、知っとる涙・・・・・・

チキショーーーーーーーーーー!!!!!!!!


来月 早々にいる資料やのに!

赤文字 黒文字にもどらんし!(これ関係ないか・・)

今までの資料より、意地でもええもん作ったろフン!

赤文字もどらんし・・・・(笑)