バカ息子の笑顔 その➀その➁ | MIYUKIの日常 裏表無し!

バカ息子の笑顔 その➀その➁

和太鼓に全身をやられながらの プルプル更新叫び・・・・


昨日、ブログを更新した直後に 旦那が帰宅して 満面の笑顔で


「おいっ、これこれ 俺からのプレゼントも写真撮ってパソコンに入れろ!!」


んーー、どうやら ブログに他の人からもらったプレゼントのように


紹介しろって事か・・・・・


載せませんにひひ


だって、、、無駄にデカイだっけやし(笑)


そんなやりとりを見ていた息子に


「おい、おいおい R よ。 なんか私にプレゼントないいの? 照れんでもええで出しなさい」


って言ったら  ここ最近 見たことのない 満面の笑顔で誤魔化されたパンチ!


マジで何もないんだね・・・これが その➀


で、今朝 遅く起きた私は Superfiy の新しいアルバムをご機嫌に聞きながら まったりしていたら・・・・


更に 遅く起きてきた息子が満面の笑顔!!


きしょ。。。と思ってたら  


「寝坊した」と・・・


はっ?どっか行くの?


どうらや バスケ部の愉快な仲間たちと 名古屋へ行く約束をしてて


10時に駅で待ち合わせだったらしい


おいおい もう11時やぞ(笑)


寝坊して 満面の笑顔 その➁


コイツは笑ってはいけない時に 満面の笑みが出るという 病気だな・・・(笑)


雨ってこともあり、しょうがなく この 賢く美しい母キラキラに駅まで送らせやがってプンプン


今 事故ったら この時期に 半そで 短パン 化粧ナシ=まゆげ無し顔・・


未だに帰って来ません♪