誕生日当日&仕事&和太鼓体験(ん~~~、欲張りさん♪) | MIYUKIの日常 裏表無し!

誕生日当日&仕事&和太鼓体験(ん~~~、欲張りさん♪)

9月20日 誕生日当日ラブラブ


私の実家の区民運動会と中学校の合同体育祭に行ってきた!!


地元ってだけあって、会う人 会う人とプチ同窓会グッド!


まったくみんな変わってないしにひひおばちゃん特有の 大声で ガハハハハーーーーーーーーーっと(笑)


ちゃっかり 飛び入りで2種目出させていただいた


甥っ子の対抗リレー快走、快勝に 涙が出そうになったわ


あと消防団の人たちに担がれての騎馬戦!!興奮目


晴天ってより 暑すぎたね晴れあせる


MIYUKIのブログ

MIYUKIのブログ

さて、妹からの愛情たっぷり弁当を 誕生日プレゼントとして(?)おいしくいただき、


自分たちの地区が優勝したのを見届けてる頃に ナイスタイミングで お姑さんから電話が入り


「みゆきさぁん、お誕生日おめでとうラブラブ何かお祝いに食べに行こうべーっだ!


と誘われ、遠慮を知らない この嫁の あたくしは。。。。。


「うなぎ食べたいラブラブ!」 と(笑)


家に帰り、結局 私に釣りを断られ、超早い帰宅をしていた旦那と 前の日から泊まりに行ってて


夜通しなんかして 遊びほうけて 寝腐ってた バカ息子も たたき起こし、旦那のお兄さん、お姉さん夫婦、お姑さんで うなぎを食べにGOGO!!


MIYUKIのブログ 待ちきれず、一口食べた後に 慌てて撮影あせる


生ビ~~ルに どじょうのテンピ~~ラ(天婦羅)までガッツリいったったグッド!


今日は今日とて 毎週月曜 早朝の仕事を楽しくこなし、


仲良しイトコと 和太鼓無料体験へGO!!


誕生日プレゼントとかいって 太鼓のバチを買ってくれたラブラブ


そして、、、、、、、、精一杯頑張りましたショック!3時間。。。。


今、もうすでに両腕 パンパカパンに張ってるどころか 震えてる(笑)


ただその場で叩くんじゃなくて、3人で組になって 踊るように 舞うように 叩いていくの、、、


ダンスよりきつくねぇはてなマークあせる


と思ったけど めちゃくちゃ楽しかったラブラブ!ラブラブ音譜ラブラブ音譜


このまま習えたらいいんだけど、愛知の設楽の方で活動してるみたいで、TVテレビの出演依頼も多い


超多忙な軍団みたいで、教えには来れないんだってしょぼん


だけども、だけどもーー 私にはバチがあるから これで ダニが死んじゃうぐらい


座布団を叩いて練習してやるべーっだ!


MIYUKIのブログ

MIYUKIのブログ

最後、大人と子供に分かれての発表


この写真は子供たちの発表の様子グッド!