誕生日 イヴ♪ | MIYUKIの日常 裏表無し!

誕生日 イヴ♪

いよいよ明日 20日で41才じゃぁ~~~ビックリマーククラッカー


今日言われた   41  よいって語呂合わせやね音譜


毎年 良い年を過ごしとると思うけど、更に良い年になる1年やんチョキと・・・


まったくや!!


今日 仕事の相方にもらった ふざけた数々の品



MIYUKIのブログ


MIYUKIのブログ

わっかりにくいと思うけど、指相撲土俵や、出っ歯マスク、おとこまえ携帯灰皿に、何故かローリエ・・・・


いちいち出しながら いっこずつボケたった汗


お笑い芸人かて(笑)


しかし、しかぁし!!


ツボは押さえとるな・・・・本命プレゼントの 「北杜」


ぬかり無しグッド!ラブラブ!



MIYUKIのブログ

よく出来ました~、I 田くんにひひ


次に、仕事中にわざわざ持って来てくれた みさちゃん。。。


「明日の誕生日は姉さん 仕事やないで、持ってきても会えんでドキドキ」って


自分 仕事の日やないのに わざわざ来てくれて・・・・


ただ、、、私より年上なのに 私の事を 「姉さん」 と、呼ぶのはなんではてなマーク(笑)


ケーキケーキと 雨で傘が濡れると 小さい たくさんの桜の花が現れる 不思議な 和傘をいただいたかさ



MIYUKIのブログ

MIYUKIのブログ

なんて いい人なんやしょぼん


いろいろ大変で 体壊してたみたい汗


そんな事も知らんかった私のために。。。。


一生 大事にしよ!!と心に来めた バースディ イヴやねべーっだ!


問題は 明日の 当日よ!!


家族からの期待は薄い、、、


旦那に釣りを誘われたけど、 妹の子供(甥っ子×2と姪っ子)が出る運動会に行きたいから断ったし


バカ息子は出校停止中やのに 友達んとこ泊まりに行っちゃったしむかっ


あっ、


あと7分で誕生日や!!


41才やぁドキドキ


お母さん、ありがとう音譜