誕生日 イヴイヴ♪ | MIYUKIの日常 裏表無し!

誕生日 イヴイヴ♪



今日、仕事行ったら 誕生日イヴイヴにもかかわらず、たくさんプレゼントいただいたラブラブプレゼント


なんて良い人たちだろうしょぼん



MIYUKIのブログ

10Kgの新米おコメとぉ~ラブラブ! 鯛のドデカ尾頭付きとぉ~ラブラブ!


かわゆいコップ、My箸、雅なカードケース、etc・・・


ケーキに見えるのは。。。。実はバースディ帽子(笑)



MIYUKIのブログ え~え~、かぶりましたとも!!グッド!音譜


で、鯛鯛(尾頭付き魚)は、家の板さん(旦那)が ウロコとって おろしてくれて サシミと塩焼きを作ってくれたニコニコ



MIYUKIのブログ

MIYUKIのブログ

あとの半分と、お頭は後日音譜


イヴイヴでこれなら 当日は蔵が建つな!?


なぁんてなべーっだ!


そうそう、家のバカ息子  今んとこ元気やけど、どうやら部員内でインフル大流行のため


バスケ部員 出校停止になった(笑)


SW 群馬遠征の予定だったのに それも流れた叫び


さぁ どうする!!


何度も言うけど インフルになっても 母には移すでないぞ・・・



こうめちゃんのブログ見て 外で出会った素敵な花の写真とかをアップしてるの見て 見習わなければキャハハ


と、思いつつも・・・車に乗り込もうとしたらーーーーーーーーーーー


ビクッ!ビクッ   おったあせる  目が合った!!


おそるおそる 後ずさり  携帯出して  遠くからやもんで ズームを思いっきり使い パシャリひらめき電球


ピント合ってないけど この子がおったあせる


MIYUKIのブログ

おっそがドクロ


虫   超苦手 


そのまま車に乗り込み 発信ぱふん


飛んでったよねはてなマーク