骨盤・・・・おっぴろげ♪ | MIYUKIの日常 裏表無し!

骨盤・・・・おっぴろげ♪

昨日、ゴロゴロしながら TVを流し観してたらテレビゴロゴロ 「骨盤体操」なるもんがやってた


骨盤がぴらいちゃってると 内臓が下にさがって うんちゃらかんちゃらで


太りやすく 痩せにくいと・・・


なるほど。。。これが原因かひらめき電球


骨盤体操は効いてる・・・痛いガーン


更に 腰を締め付けてやろうと


息子の 腰用サポーターっていうか 腰痛コルセットを巻きつけてやろうと


こっそり拝借べーっだ!


あれはてなマークなんであせる


「なんじゃ、こりゃ~~~~~~!!!」叫び


タオル状の 長方形のコルセットが 麺棒のような 棒状になるまでひっぱっても


マジックテープが 合わさらんむかっむかっむかっ


この、根性ナシが!!


えっ!?  Sサイズはてなマークあせる


なんてこったガーン


こんなに 賢く 美しく、ちょっぴり太めな母の子ともあろう者が・・・S サイズ・・・


今もアグラ禁止で 骨盤に意識を集中しとります。



そうそうひらめき電球キラキラ


始めて 私なんぞに アメーバー申請が来た!!


うれしぃ~、ラブラブ!


ありがとうございます音譜