てぇ~へんだ!てぇ~へんだ!!インフルか! | MIYUKIの日常 裏表無し!

てぇ~へんだ!てぇ~へんだ!!インフルか!

うちのバカ息子。。。


昨日夕方に帰って来た。。。


「部活は?」


もしかして、ちょっと前に 私が ひさかたぶりにマジ切れして 叩いた事への反抗!?叫び


どぉわぁってぇ~・・・夜中の3時に 息子の部屋が騒々しい、、、


ドアをあけると、、、、


電気煌々ひらめき電球


TVテレビ  つきっぱ


ステレオつきっぱ


当の本人の耳には i pod


片手に携帯・・・・


「ブチッ!!」   「プンプンむかっむかっむかっ×100むかっ


「ピタン!!全部けやして寝んかいむかっ


てな事があったもんで、部活も辞めて グレたかと思ったら、、、あせるあせる


バスケ部内で 新型インフル発症した子がおって、部活休みになったらしいほっほっ


先生焦っちゃってえっ 慌てて部員にマスク配ったり、休みにしてくれたみたいだけど、、、、


先生、、、、時 すでに 遅し  やと思うよ(笑)


月曜に 部活オフだったバスケ部員は


みんなで仲良く 手に手をとって カラオケBOXに行ってたよカラオケ


もちろん 今回 インフルになった子もね音譜あせる


「密室」ブラボーーラブラブ


ん~~~ 時間の問題かはてなマークあせる


お願い。。。私には移さんといて(笑)



そそ、


昨日のデンデンデデデン おでん!!


noriちゃんのリクエストにお答えして、画像UP!!アップ


鍋ん中は ようさん入ってて グチャグチャやで


気取って、精一杯 カッコつけて撮ったグッド!キラキラ


おでんを、、、(笑)にひひ


これこれダウンダウン



MIYUKIのブログ


ビバ!! おでんラブラブ!ラブラブ


袋から出して入れるだけの練り物さまさまに


トントンと切るだけのコンニャク だぁこ(大根)


別茹でした、うでタマゴ(ゆでたまご)


お勧めはキラキラキラキラ音譜


イカのゲソ!!


おでんは だし汁に 醤油入れてて そのままでも 味ついとるけど、


ゲソには カラシショック!


練り物には 味噌ニコニコ


うでたまごは そのまま ツユの中でつぶして食べる~~ラブラブ! んまんまグッド!ラブラブ


牛スジは入れない。。。


だって 全体的に 牛の匂いが染み付いちゃう感じがする。。。


牛の匂い、、、知らんけど。。。(笑)


旦那は入れて欲しいみたいやけど、


私、太っとるけど 牛肉 苦手あせるスマンスマン・・・