鬼の形相から笑顔へ♪ | MIYUKIの日常 裏表無し!

鬼の形相から笑顔へ♪

今日は半年に一度の 会社での全体会議パンダわんわんネコクマウサギ


半年ぶりに会う人や いつもの顔ぶれ大集合!!


せっかくなので 美女4人で ランランランチ音譜




MIYUKIのブログ      おしゃれな 古民家風なお店で家

MIYUKIのブログ      素材にこだわった おいしいランチ割り箸キラキラ

MIYUKIのブログ  多少 無理を言って(笑)メニューにないデザートを作ってもらいラブラブ!


最高のランチグッド!ラブラブ



。。。。。の、後の会議で 「はっはてなマーク」「何それっ!?プンプンむかっ


ってことがあったけど、嫌なことを持って帰ったり、後で「あ~言えば良かった・・・」ってのが嫌な私は


そこで ハッキリ言って すぐにスッキリした!!



鬼の形相やったと思う(笑)鹿部はこっちだ鬼



で、ゆみゆみとバカ話して大笑いして またまたスッキリ!!ありがとねラブラブ



その後 月に一度おじゃましてる あるお店へ車


まだ この店舗に配属されて 間もない 爽やか イケメン青年が すでに私の名前を覚えてくれてて


入り口 入ったら  「○○さん!!お待ちしてましたよ!!」って名前呼んでくれて・・・


ええ子やグッド!キラキラ


あーゆー子は上行くね 出世するわニコニコ


で、いつも いろんなイベントのおまけがあるんだけど、今日は片手で 固形石鹸つかみ取り(笑)


むんずと 黄金の右手を入れたら お店の人が、


「頑張ってください!!6個もつかんだ人いましたよパー」って・・・・


私の右手に目をやると・・・・・・目キラキラ



MIYUKIのブログ     8個 つかんどるし叫びあせる



しかも、うまいこと4種類×2ケづつやし・・・・こっぱずかしかったてあせる


更に粗品のウエットティッシュとうどんの乾麺とサランラップをもらって帰路に着きました車



明日からまた 4連ちゃんでお仕事っすえっ


・・・頑張るか・・・