せっかくのオフが・・・ | MIYUKIの日常 裏表無し!

せっかくのオフが・・・

せっかくのオフが なんやかんや 雑用で追われ走る人



あっ!?


ってゆうまに一日過ぎた。。。


で 夕方から 息子帰ってくるまで 寝よか。。。。と、思ったら


今日からテスト週間で 昼までテスト 昼からバスケバスケ 夕方には帰宅、、ガーン



え~え~ 帰って来ました  友達2人連れて 帰ってきましたとも!!むかっ



せっせと夕飯をこしらえ割り箸おにぎりあせる


今日は簡単に スキ煮と アンコウのから揚げ、イワシのつみれ汁にしたチョキ



その後も 何故か二階の息子の部屋へあがらず、リビングででかいのが4人(だんなも入れて)まったりしとるもんでむかっ



私はパソコンもやれずにゴロゴロしてたダラ~


今週はオフらしいオフがとれんと思う得意げお茶