ぐ・・・・・・・ったり(゜o゜) | MIYUKIの日常 裏表無し!

ぐ・・・・・・・ったり(゜o゜)

たっだいまぁ~~~


う~~んガーン


明日も仕事だと思うと。。。


けど マイコーがだいぶ手伝ってくれたで 半分終わったようなもんかチョキラブラブ



ただね、、、こーゆー時に限って 息子が部活オフなんやてバスケ


えっ!?  一緒に遊びに行きたかったってはてなマーク  NONONO!(笑)



息子もオフで 私もオフやったら      昼まで寝腐れたやん晴れキラキラ


私だけ 起きて仕事って、、、むっ


息子は目が覚めた時に起きてーーー   他校の学祭まつりに行くらしい。。。女か!?



青春やね   17才。。。セブンチィ~~ンってかはてなマーク  ピチピチやん


そうそう  そんな息子がはまってる アイスティの原液がすくななってきたえっ



MIYUKIのブログ

これこれラブラブ




MIYUKIのブログ

グラスに氷を入れて 原液いれての 牛乳入れるおうし座


この 「ほぼ牛乳やん!?あせるっていう  二層に分かれてるのを ストローさして


少しずつ 混ぜ合わせてくのに 幸せを感じるみたい音譜


混ぜたのちょっと飲んだら・・・やっぱ 牛乳多すぎにひひ


もう少し 原液入れたらええやん(笑)