ブログのおかげで・・・ | MIYUKIの日常 裏表無し!

ブログのおかげで・・・

私のブログ見てくれて、コメやメッセやチャットでおしゃべりして


改めて気付いたねべーっだ!


うんうん。。。おもしろい音譜



今週は明日の日曜日も仕事やったで(昨日まで忘れとったけどあせる


金、土、日、月と4日続けて仕事やん叫び


息子は学校ホテル&部活バスケに行った


なぜあんなにバスケを必死にやってるのに、君は山pじゃあないの!?(笑)



そうそう 愛する出来たダーリンは夜中にプンと良い匂いをさせながら


弁当作って 鮎かけに出発したわ車へら師


結婚してから4時に仕事にでかける日も、、、雨の日も風の日も・・・・


毎朝自分で弁当を作って行く 出来ただんな・・・


私の朝ごはんを作っててくれてたら 言うことなし・・・ほじほじ


バチあたるわ~~~べーっだ!




今日の仕事のパートナー  I 田くん、、、、


本当は今日のDVD観る番は私だったけど、うまいこと騙して I 田君の いかにも番だよって顔して得意げ


夕べ、観てくれたんだね  I 田君、、ええ子や(笑)


そんなI 田くん  なんと


「姉さん、ぼくも ブログをはじめてみたい・・・」  ええ子や!!グッド!


この子は 本当にええ子っていうか   単純というか(笑)  私が


どうぶつの森 楽しいよラブラブって言えば


DSi 本体とどう森のソフト買って 一緒にやりはじめてくれたしチョキ


今日仕事の前にこのアメブロを見せてやって 登録ややり方を教えるので


少し 「ええ子や」  で、褒めておいた(笑)にひひ


ヤツは


「ブログただですかはてなマーク」って必死に聞いてきた・・・おもろいやっちゃニコニコ


これ仕事はじまる前に見て


「ねえさん、、、DVDねえさんの番だったんっすねハートブレイク汗


って言われるなこりゃあせる