off2日目 | MIYUKIの日常 裏表無し!

off2日目

昨日  バカ息子が いきなり友達連れてきて 「夕飯一緒に喰ってくで」


「はぁ?」 まっいっかぁ(笑)


小学校からの友達で 我が家は勝手知ったるって感じだし、


たまたまメニューがから揚げカラアゲだったから多めに揚げ


我が子では考えられない 「おかわりビックリマークごはんや「おいしい!!」の声に 帰るころには


「いつでもおいでラブラブまたいっぱい作るから音譜」と、なるわな(笑)私 単純ニコニコ



今日は仲良しイトコと買い物お金ドライブ車ランチ割り箸を満喫キラキラ


満足して家にもどり、玄関に飾ろうと 少しずつ形が違うから必死に選んだ陶器の折り鶴の置物鶴


袋から出し、赤いひもを持ったら・・・


縁が無かったんだねぇあせる
MIYUKIのブログ

手から ツルッ(ダジャレじゃなくて)


「ガッシャ~~ンドンッ


いやぁぁぁぁ叫び


さて・・・折れた心をテーピングして夕飯の準備にとりかかるかガーン