オフ満喫♪ | MIYUKIの日常 裏表無し!

オフ満喫♪

満喫って言っても  充実して遊んでるわけじゃぁないよニコニコ


昨日はバカ息子のせいで、先日勝手に名古屋行って買ってきた バスケの練習着がデカかったとかで


名古屋までサイズ変更に行って来た車


あのおばかはばかだから(笑)  「行って来て・・・」と・・・・


この クソターケ!!パンチ!  だれのせいじゃプンプン おのれもついて来い!!


ってことで、ドライブスルーしながら行ってきた。


今日は今日とて「代引きでネット注文したバスパンが今日届くはずやで受け取っておいて」と言い残し部活へ



私は今日、洗濯したら夕方まで寝腐る予定だから(これこれ、オフの満喫の仕方音譜


宅配が来ようが無視して寝るゴロゴロ


知らん 知らん・・・



明日は月一の岐阜の病院の日病院


毎回ユミユミとのイオンでランチ&ショッピングがメインになりがちだけど(笑)


こんな感じの一輪挿しを探してます・・・



MIYUKIのブログ


2個欲しいんだな  も少し安いの


美濃焼きの街に住んでいながら あまり無いのが不思議でならんしはてなマークはてなマークはてなマーク



明日、イオンで探すか目