いろいろいろいろ(笑) | MIYUKIの日常 裏表無し!

いろいろいろいろ(笑)

昨日は更新出来なかったあせる


朝?10:30ごろ起きてぇ~


旦那が釣りの用意しててぇ~


「行くのはてなマーク」って聞いたら


「行くぞ!!」って…私もかぁい(笑)


なら早く起こせばいいものを、彼はマンジリともせず ひたすら待ってたんだね音譜


で、出かける時に予期せぬハプニングがあったけど爆弾爆弾爆弾


無事に現着車


お昼食べて、ウロウロして 旦那を川に捨て(笑)へら師


私は一人ブラッと・・・



MIYUKIのブログ

MIYUKIのブログ

MIYUKIのブログ


めちゃくちゃ堪能したわいチョキ


で、旦那の釣果にもまずまず満足して家路に・・・


鶏ちゃんも買って、鮎もあるので満足な夕飯をすませたころ、


夕べから外泊してたバカ息子ご帰宅~


彼は彼で違う川で一日中泳いでたみたいカッパキュウリ


かっぱっぱ家族やね



で、世界陸上の女子マラソンと槍投げ観ながら 早めに就寝して・・・・


あっっって間に朝!!日の出


3:50起床  5時前には会社着いて 各コーナーの準備して


7時から仕事ーーーグッド!


で、いったん今家に帰り洗濯干し干しあせる


で会社のユミユミと毎週月曜恒例のランチに行ってきやす割り箸キラキラ


ペタ返しは夜になっちゃうけど  ちゃんと返しますラブラブ!