ただいま♪ | MIYUKIの日常 裏表無し!

ただいま♪

仕事終わりグッド!


ちなみに 今日の仕事の相方です




MIYUKIのブログ


ちょうど一回り年下よあせる


で、何故か差し入れでバ~ナ~ナバナナをこんなにもらったビックリマーク



MIYUKIのブログ



どんだけ~~~~どんだけやし(笑)  最高ビックリマークビックリマーク



で、我が家のバカ息子…昼寝から目覚めたら もういなくなってたショック!


名古屋には無事 買い物に行ったみたいやけど、私の仕事中にメールあり


「今日○○んとこ泊まる」と、、、、


確かに残り少ない夏休み   ほとんど部活や遠征でヘロヘロ 今日と明日だけが夏休み最後の部活オフ…


じゃあ、いつ宿題やるの!?むかっ



高校生になってからえんぴつ1本持っとる姿を見たことないし(笑)



家におる時は  寝とるか     寝とる……すやすやねむぃ・・おねんねするー!



まっ、体力有り余っとる高校男子に暇をあたえるより 部活バスケットボールバスケでフラフラで丁度良しかキャッ☆


勉強は。。。。。合言葉は「目指せポイント。卒業クラッカー