仕事! | MIYUKIの日常 裏表無し!

仕事!

最近のお気に入りのMy Bag?かばん*
MIYUKIのブログ


いただきものラブラブ


ズボラな私にぴったりな、どこに何が入ってるか一目瞭然チョキ


他人からも丸見えやけど、レトロ感最高サイコ~




昨日、昼まで寝腐ってたので、夜 息子の帰りを待ち すぐに洗濯おばさんになり


今朝 またまた試合のため 早く起きて送っていかないかんのに…


寝すぎたせいか一睡も出来ず、、、早朝送り出しバスケ


その後……


昼まで寝てグッド!


仕事だぁーーードクロ



MIYUKIのブログ


毎週金曜日の仕事の相方きゃっきらきら!!


若いわぁ!!


息子ぐらいよね(笑)



今日も笑いあり 笑いあり のお仕事でしたべーっだ!



彼、ある時はダイゴ、、またある時は(目が)相武沙季にそっくりとよく言われてますあせる


まぁ 相武沙季は私がマジで似てると思うんだけどねニコニコ