グロービートジャパンのポリシー | グロービートジャパン 熱烈応援!

グロービートジャパンのポリシー

グロービートジャパンは、その前向きな経営戦略が大きな注目と期待を高めています。グロービートジャパンのポリシーとは、何なのでしょうか。グロービートジャパンは「ピンチ即チャンス」をポリシーと掲げて成功をしてきました。これは、ピンチの後にチャンスがやってくると言う考え方とは異なり、ピンチと感じたその時をチャンスに変えると言う考え方なのです。ピンチになってそれから考えていたら、時代はすでに新しいものを求めて動き始めています。グロービートジャパンは、ピンチの時こそ、チャンスをつかめると信じています。


グロービートジャパンは、その前向きな経営方針を常に意識をして走り続けてきました。時代の流れと共に変わっていく、お客様のニーズに応えられるよう、また、逆にお客様を先導できるように、常に新しい商品開発に力を注ぎ、業界を引っ張ってきたのです。グロービートジャパンの目的とする全国500店舗達成は、その新しい商品開発をひとつひとつ進めていくことで、必ず近い将来、可能になると思っています。


グロービートジャパンは、世の中の低コストブームに流されることなく、独自の経営方針を貫いてきました。安くても味、サービスが悪いものは決してお客様の心を捉えることはできない、グロービートジャパンはそのように考え、本当に誇りを持って出せる良い味、サービス、信頼を武器に店舗展開を広げてきました。その思いはきっと、お客様に伝わっていることでしょう。


グロービートジャパンは、基本的な考え方として、食の文化を一人でも多くの人々に楽しんでもらいたいと思っています。ラーメンと言う食文化が、日本だけでなく、あらゆる国でも受け入れられている現在、もっともっと究極の味を高めていくことができると信じています。元祖と呼ばれるにんにくげんこつラーメンの味をさらに高めること、また、定期的に新しい味を作り出していくこと、グロービートジャパンはまだまだ今後発展していく会社なのです。


グロービートジャパンは、こだわりを持って仕事に向かい、人間としても成長していく会社を目指しています。社会のあらゆる流行に流されることなく、しかし、自分たちからの新商品開発を常に目指しています。お客様に本当に満足のいただけるものを作り出すことのできる喜びは、この仕事の魅力でもあります。グロービートジャパンは、社員一同、今後も常に前進を続けて行く会社なのです。