こんにちわ
 
 
息子くんと歩いていると
いろんな人に振り返られるから
 
うちの子きっとかわいいに違いない花と月大作戦 -花月堂のブログ--image020.gif
と思ってたら、
私が息子に話しかける声がでかいから
道行く人に振り返られてる事に
最近気づいた
 
声のデカイ嫁のあかねです花と月大作戦 -花月堂のブログ--EntryImage.gif
 
 
先日、友人の結婚式に出席しました。
さすがに自由人の息子は連れて行けないため
旦那さまについてきてもらい
式の間、見ていてもらうことに…
 
ゆったり過ごせるように
部屋をとろう!
どうせ、2泊分部屋を取るなら目一杯泊まっちゃう?
なぁんて言ってるうちに
結果、旅行的なノリに花と月大作戦 -花月堂のブログ--heart08.gif
 
だから、金曜日の夜、
仕事から帰ってきた旦那さん運転で夜な夜な現地へ。
 
土曜日は
ホテルの朝食バイキングで
泣きわめく息子を交代であやし
食いつなぎ、
 
私は結婚式へ
部屋に残された旦那さんと息子くんは…
花と月大作戦 -花月堂のブログ--DCF00616.JPGおにぎり食べて~
花と月大作戦 -花月堂のブログ--DCF00617.JPG旦那さんの抱っこでお昼寝して~
花と月大作戦 -花月堂のブログ--DCF00618.JPGすっきり起きました
とさ花と月大作戦 -花月堂のブログ--emojiF_07_050.gif
 
さすがイクメン!
心配してそわそわしてた私はなんだったの~!
 
ただ、イクメンのお昼御飯は
ホテルにいながら、折り寿司だったらしい…花と月大作戦 -花月堂のブログ--M_26_30_10_13006142.gif
 
申し訳ないから、夕飯はホテルごはんをごち花と月大作戦 -花月堂のブログ--DIMG0021.gif
 
日曜日は
ゆったり起きて
また、朝食バイキングで騒いで
 
動物園へ~。
息子くん、初動物園~花と月大作戦 -花月堂のブログ--M_01_30_10_06002054.gif
喜ぶかな?どかな?
 
シロクマのごはんタイムを調べちゃったりして
わくわくの親をよそめに
 
ベビーカーで寝てしまう息子くん……
 
ですよね。そうですよね。
まだ早かったかな。
 
今度は歩けるようになったら
リベンジに来よっかね花と月大作戦 -花月堂のブログ--241.gif
 
さてさて、
結婚式に触発されて「私のこと、好き?」と聞いた私ですが、
シャイボーイな旦那さんに冷たくあしらわれ
しょぼーんな気分になったのはその晩の出来事でした花と月大作戦 -花月堂のブログ--emojiD_02_010.gif