こんにちわ。
子守唄が思い付かなくて
つい、口ずさんだのが
「セーラームーン」だった事に
なんだか悔しさを感じた
元、音楽教師の
嫁のあかねです花と月大作戦 -花月堂のブログ--EntryImage.gif
 
実は昨日の夜
いつも添い乳で寝かしつけている所、
抱っこ紐で抱っこして一階を徘徊して寝かせました。
 
結果は…
成功!あっさり寝てくれた。
ただ、夜中の目覚めがいつもの倍の4回になったけど花と月大作戦 -花月堂のブログ--SB-txt-fon-154.gif
 
夜中はさすがに辛くて
添い乳…えへへ
 
でもよく考えると
日中も泣いて泣いて仕方がない時に
落ち着かせるためにおっぱいあげる事はあるけど
 
息子くんがおっぱいが欲しくて欲しくて仕方がない時ってないかも~
 
私の気持ちとしては
断乳じゃなくて卒乳させてあげたい
なぁんて、偉そうに考えてたけど
 
私の「泣き止ませたい」「寝かせたい」
っていう都合のいい授乳しかしてないわぁ。
 
もしや、もう彼は卒乳してるのか??
与えられるから飲むだけで。
 
あわあわ。
どうなんだい?息子くん花と月大作戦 -花月堂のブログ--71.gif