こんばんは


最近早起きの息子(生後7ヶ月)の

寝返りビンタで起床のハラです。


久々のブログ更新ですが

仕事していなかったわけではありません

工事写真も沢山たまっているので

順番に紹介したいと思います。


まずは


昨日今日のお仕事です。


恵那市の個人宅で

お部屋のリフォームです


以前にも何回か仕事させていただいている

お客様です。


また仕事させていただけるということは

うれしいご縁です。



今回は息子さんの部屋です


工事の内容は

昔ながらの板張りの天井が

汚れてきたので

クロス貼りにしたいとの事でした


ビフォアー
花と月大作戦 -花月堂のブログ-


花と月大作戦 -花月堂のブログ-

板張りはクロス下地ではありませんので

クロス貼りにするのは下地を

作り直す必要があります


と文字にすると、オオゴトみたいで

難しいように思うかもしれませんが

意外にカンタンなんですよ。


ちょちょい。・・・です。


今回はちょちょいと二日で張替終了です


アフター
花と月大作戦 -花月堂のブログ-

花と月大作戦 -花月堂のブログ-


打合せの段階で

せっかくなので壁も

クロス貼りにさせていただくことに

なりました。


「これは息子もよろこぶわー」

と、お客様にも満足していただきました


来月にまた違う部屋もお願いねと

ご注文いただきました


本当にいいご縁で、楽しいお仕事でした。



今日のお仕事

板張り天井をクロス貼りに変更

工期 : 2日間

ありがとうございました。