こんにちわ


添い乳しながら寝たので寝ちがえて、

後ろから呼ばれても振り向けない

ヨメのあかねです合格


GW

息子の初節句をしました。


実家の両親と弟を呼んで

中津川のおか田 でご馳走を食べました


息子くん用の席も用意してくださったので

同じ席につけた息子君は

なんだか大きくなったように見えました。


いつまでも赤ちゃんだと思ってちゃいけないですよね。


でも、

お風呂は大嫌いなおこちゃまですσ(^_^;)


にっこにこの時にお風呂に向かっても

服を脱がすと、眉毛がナイキのマークナイキ

お湯が足にさわるとスイッチオンで

お風呂じゅう響き渡る大音量で泣き出します。


でも、お風呂上りにタオルにくるむと

しゅ~~りょ~~~

ぴたっと泣き止む上に、湯船に取り残された旦那さんに

笑顔を振りまく始末・・・


なんだちみは?


そんな息子君も6ヶ月を過ぎ、

日中の授乳も間隔が定まってきたので

そろそろ離乳食をはじめようかな。


そんな昨日は

春日井のアカチャンホンポに行ったので

離乳食コーナーをうろうろ


気になりだしたら

あかねさんを止められる者はいません

買い物カゴに

ぽんぽんぽ~んだ。

いろいろ買って来ました。


何事も、形からはいる派ですо(ж>▽<)y ☆