昨夜は本園太郎さんのクリスマスライブでした。

 

この時期でしたが、

 

お客様も集まって、

 

大盛り上がりのクリスマス、イブイブイブイブライブとなりましたクリスマスツリー

 

 

そして、本日、2020年12月22日

 

200年続く、風の時代に入りました。

 

2並びの日ですね。

 

 

そんな記念すべき日に、配信スタートしました。

 

これは初めて聴いたときに、まるで宇宙船に乗って

少しずつ、上昇していくようなここちよさを感じました♪

 

太郎さんの今までの楽曲にない、シンプルで新鮮アップ

 

 

そして、こころにぽわっと光が灯されるような、

勇気をもらえます。

 

 

 

ぜひ、聴いてみて下さい音譜