こんにちは~

 

みなさまは、どんなクリスマスを過ごされましたか?

 

私は南青山MANDALAで、本園太郎さんのクリスマスライブに行ってきました照れ

 

二年ぶり、だったんです!

もう、わくわくどきどきでこの日を待っていましたアップ

 

 

今年は、元タカラジェンヌのちあきしんさんがゲスト出演され

ホーンセクションが加わり、

今年、オリジナルライブでサポートしている若手メンバーの

総勢9名の豪華なクリスマスライブクリスマスツリー星

 

更に、濃厚な選曲、サウンドのすばらしさ✨

 

 

 

ちあきしんさんの歌声には惚れ惚れしてしまいました恋の矢

素晴らしく伸びのある歌声に、感動しましたビックリマーク

 

太郎さんとの貴重なベルデュエットも聴けて、良かったな~

うれしかったな~ラブ

 

 

太郎さんもブログで、

https://ameblo.jp/mz-records/

 

 

「僕的には、ある意味、集大成な選曲」

 

 

昭和歌謡、Rock'n Roll、リズム&ブルース、
ソウル、JAZZ、ミュージカルナンバー、
オリジナル、そしてクリスマスソング。
自らの軌跡といっても良いでしょう。

 

 

と書いていて、

 

その通り!!

 

あらゆるジャンルの曲を楽しめて、

太郎さんの軌跡を感じることができ、至福の時間を過ごせましたドキドキ

 

 

太郎さんを初めて知った方でも、

まるで遊園地にいるような、わくわくどきどきな

クリスマスライブだったのではないでしょうか?

まわりの方の笑顔が物語っていましたビックリマーク

 

 

太郎さんのオリジナル曲も数曲ありましたが、

どれも私が特にお気に入りな曲ばかりでラブラブニンマリ照れ

 

 

 

最後は恒例の?ご本人がクリスマスツリークリスマスツリーになってしまうという

 

 

 

 

上手く撮れませんでしたが

 

電飾がきらきら星星星光ってきれい~~~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

次のライブは、同じく南青山MANDALAで

カウントダウンライブです♪

 

今年は新鮮な年越しをしたい!!方は

 

 

ぜひご一緒しましょう(゚∀゚)