10月競書掲載作品と段級試験のお知らせ | 愛知県一宮市の佳月書道&絵手紙教室

愛知県一宮市の佳月書道&絵手紙教室

成績トップクラス多数在籍。展覧会でも数々の個人賞を毎年受賞しております。

書道教室を初めて21年、一宮市にあります佳月書道教室の森です。

 

今月も競書の優秀作品に生徒さんの作品が掲載されました。

 

まずは幼児さん。(年中さん)

 

大きくのびのびと書けていますね。じょうず~ぱちぱち

 

先月より、幼稚園の男の子が二人、入会してくださいました。

 

親御さんのすすめでなく、子供さんからやりたいと言っただけあって、

黙々と1時間半書き続けておられます。

 

集中力が半端なくて、ほんと感心します。

 

教え甲斐があるので、私も頑張りますよガッツポーズ

 

 

 

 

こちらは三年生の女の子です。

 

日曜日の朝いちばんに来て、ちゃきちゃき~っと書いていきます。

 

言われたことを忠実に守り、着々と上達しておりますテンション高↑↑↑

 

 

 

 

今月は学生部の段級試験です。

 

たまに飛び級する子もいるので、皆さん頑張りましょうね頑張る