9月号競書掲載作品 | 愛知県一宮市の佳月書道&絵手紙教室

愛知県一宮市の佳月書道&絵手紙教室

成績トップクラス多数在籍。展覧会でも数々の個人賞を毎年受賞しております。

書道教室を初めて21年、愛知県一宮市千秋町にあります佳月書道教室の森です。

 

今月も生徒さんの作品が競書に掲載されましたクラッカー

 

小学三年生、男の子の作品です。

 

いつも安定して上手な字が書けるようになりました。

 

当教室はギャングエイジとも言われる三年生が一番多いのですが、

金曜日クラスに通うこちらの生徒さんは、毎回しっかりと落ち着いてお稽古されています。

 

今月からは幼稚園の年長さんの男の子が、自らやりたいと入会してきてくれました爆  笑

 

やる気のある子は違いますね。

 

先生に言われたことを、ちゃんと頭で理解し、随時直してきてくれるので、上達も早いと思います。

 

1時間半の間、彼なりに休憩し、書き、直され、の繰り返しですが、文句ひとつ言わず、

もうおしまいと言っても、まだ書きたそうでした。

 

また今週も頑張りましょうね筆