7月号競書掲載作品 | 愛知県一宮市の佳月書道&絵手紙教室

愛知県一宮市の佳月書道&絵手紙教室

成績トップクラス多数在籍。展覧会でも数々の個人賞を毎年受賞しております。

書道教室を初めて21年、愛知県一宮市千秋町にあります佳月書道教室の森です。

 

毎日激熱な日が続いておりますが、お稽古の時も水分補給を忘れないよう、

水筒やペットボトル持参でお越しくださいね。

 

 

 

さて、今月も競書に三作品が掲載されました。

 

一年生、女の子の作品です。

 

筆圧もあり、しっかりとした字体です。

 

 

 

 

こちらは三年生、女の子の作品です。

 

いつも自分が納得のいくまでお稽古を続ける、とっても頑張り屋さんな女の子です。

 

 

 

 

こちらは一般部の方です。

 

月に2回程度のお稽古ですが、地道に上達しております。

 

 

 

 

もうすぐ夏休みですね夏休み

 

夏休みの宿題は涼しいところで、思いっきり書きませんか?

 

夏休み短期書道教室、まだ少し開きがありますので、お問い合わせくださいね。

 

詳細はこちらです→