曜日変更と生徒さんの作品が競書に掲載されました | 愛知県一宮市の佳月書道&絵手紙教室

愛知県一宮市の佳月書道&絵手紙教室

成績トップクラス多数在籍。展覧会でも数々の個人賞を毎年受賞しております。

書道教室を初めて21年、愛知県一宮市千秋町にあります佳月書道教室の森です。

 

昨年の4月から始めた千秋教室も一年を迎える事ができました。

 

ありがとうございます。

 

皆さんほんとに熱心にお稽古して下さるので、私も教え甲斐があります。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

さてこちらは金曜日の午後クラスです。

 

今まで午後クラスは火曜日でしたが、この4月より金曜日に変更となりました。

 

私の都合で大変申し訳ございません。

 

生徒の皆さまも、この曜日のこの時間だったらいいのにというのがございましたら、

お気軽にお申し出ください。

 

ご期待に添えないかもしれませんが、もしかしたら希望が叶うかもしれません。

 

今回も誰一人辞めることなく、金曜日または日曜日に移っていただけたので、

ほんとにありがたく思っておりますおじぎ

 

 

 

 

そして競書「復朴」4月号に幼稚園の生徒さんの作品が掲載されました。

 

掲載された子の中で一番上の三級です。

 

「そ」は断トツで上手いですね。

 

幼児さんでもここまで上手に書くことができるようになりますよ。

 

大きくなるにつれクセが身についてしまいますので、字が上手に書けるようにさせたいと思ったら、

少しでも早めに習う事をお勧めします筆