良いお年を(*^▽^*) | 愛知県一宮市の佳月書道&絵手紙教室

愛知県一宮市の佳月書道&絵手紙教室

成績トップクラス多数在籍。展覧会でも数々の個人賞を毎年受賞しております。

 

愛知県一宮市千秋町にあります佳月書道教室の森です。

 

今日は午前に冬休みの短期教室の生徒さん、午後からは大人の方が、

今年最後のお稽古にみえました。

 

短期教室の生徒さんは全員夏休みの短期教室も利用していただいたており、

リピートして下さったことに大変嬉しく思います。

 

ありがとうございました。

 

また通常教室の生徒さんも、今年4月の開校から随分と上手になりました。

 

来年からはちょっとお得な情報もございますので、楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

それでは今年も残すところあとわずかとなりました。

 

生徒の皆さま、いつも送り迎えして下さる保護者の皆さま、この一年お稽古に通って下さり、

本当にありがとうございました。

 

来年もお稽古時間が楽しい時間となるよう、丁寧に分かりやすく教えていきたいと思っております。

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいねsao☆

 

 

 

森 佳月