マイセンスタイルの“すみれの2つ花”のブーケ♪<◆生徒様作品集◆> | 東京 国立市 ポーセラーツ・陶磁器絵付けサロン 『Salon de KAGETORA』

東京 国立市 ポーセラーツ・陶磁器絵付けサロン 『Salon de KAGETORA』

JR中央線 国立駅から徒歩1分♪
『Salon de KAGETORA』主宰のKAGETORAです♪

 

いつもご訪問ありがとうございます祈ラブラブ

 

KAGETORAですTORAキラキラ

 

 

 

本日は、マイセンスタイルの 可愛いブーケ を描かれました、生徒様の作品 を ご紹介させて頂きますドキドキ

 

 

 

手描きコースご在籍の、ku__porcelarts さん の作品ですラブラブ

ポストカードサイズ の 小さめの陶板 に、すみれ を中心とした、“ 2つ花のブーケ ” を描かれ、2回の焼成 にて 仕上げて下さいましたsumire.ラブラブ

 

 

 

むこう向き のすみれ や、横向き のすみれ、花びらの裏返りや、小さな蕾・・・、

葉っぱも、開いていたり、閉じていたり、横向き だったり・・・等、色んな表情 の すみれ や 葉っぱ を お描き下さいましたドキドキ

 

 

 

ポストカードサイズの、よくあるタイプの大きさの 陶板 ですので、額装 を しやすいかもしれませんねウインク!!

 

とりあえず、手持ちの額 に 入れたり 置いたり してみましたが、とっても可愛いです乙女のトキメキ

 

 

 

こちらはプレゼントされる・・・との事ですので、

ku__porcelarts さん ・・・ラブラブ、額装が終わりましたら、写真を見せて下さいねウインクハート

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ
にほんブログ村