いつも御訪問ありがとうございます![]()

KAGETORAです

5月1日は、『すずらんの日』・・・という事で、当ブログでも、毎年この時期には、生徒様が描かれた、『すずらん』の作品をご紹介させて頂いているのですが、
今年は、めずらしく、現在、完成している作品がありませんので(描かれている途中の作品はあるのですが・・)![]()
、
『すずらん』とは、ほぼ(まったく![]()
)、関係ないのですが
、“新緑の季節”・・・と言う事で、生徒様の『ヒストリーナチュール』作品を、ご紹介させて頂きます![]()
![]()
![]()
こちらは、手描きコースご在籍の、Fさんの作品です![]()
Fさんは、手描きコースのトライアルレッスン、『マイセン様式の薔薇+リボン盛りの1DayLesson』を受講されたあと、こちら↓が、手描き作品の第一号なんです![]()
![]()
約19cmの、リムプレート二枚に、とっても爽やかな『ヒストリーナチュール』を、ワンファイヤー(一度の焼成)にて仕上げて下さいました![]()
![]()
以前も述べたように(
)、本物の『ヒストリーナチュール』は、とっても「ラフ」な感じなのですが![]()
今まで、何人もの生徒様が、お描き下さいましたが、KAGETORAのところの生徒様は、丁寧な生徒様が多いので、なかなか、あの「ラフ」な感じは、だせずにおります![]()
![]()
![]()
Fさんも、やはり、とても丁寧に描かれたので、葉っぱも枝振りも、とっても美しくまとまっております![]()
![]()
蝶々や鳥の陰影も、初めての絵付け作品とは思えないくらい、とっても綺麗です![]()
![]()
![]()
アップにしても、丁寧さが伝わります
(←しつこい![]()
)
昨日ご紹介した『ブルーエ』と同じく、こちらの『ヒストリーナチュール』も、比較的簡単に描くことが出来るので(しかも、ワンファイヤー)、初心者の方にはお勧めしております![]()
![]()
(Fさんは、このあと、『ウィーンの薔薇』ワールドに入られるそうです![]()
)
Fさん・・・、『ヒストリーナチュール』はとっても綺麗に完成しており、KAGETORAも、早くお見せしたくてうずうずしておりますので
、次回のレッスンでのお渡しを、どうぞ楽しみにしていて下さいね![]()
![]()
ランキングに参加しております![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
下の画像を応援クリック
して頂けたら嬉しいです![]()

![]()



