こんばんは。新でーす!


ひさしぶりにINしたら、青春時代なつかしのEVAゾーンができてるじゃありませんか。


えー、これってすごくないか!?

と驚きつつの、もはや若気の至りができないので、年齢的にも自分の一番好きな加持さん風に衣装チェンジ。



ずっとひとりで徘徊していましたよ。

ケバブ兄さんのファンなので一緒に(^^)




GooD Days Memories


 そして出会ったエヴァファンのお嬢さんたち!


GooD Days Memories GooD Days Memories


みんなありがとう!(^o^)/



ひさしぶりに楽しかったよ(^^)



年齢の話になってアラサーの集いということがわかり、アラサーの会と名付けました。

見た目コスプレだけどはっきりいって、なりきりなんてしてなくて、ほとんど年と昔のエヴァがはやってた頃の話をしていたような。

たのしかったです!


見かけたら、またぜひ絡んでやってくださいねo(^▽^)o



仕事から帰ってきた後久し振りに現実逃避ができたよ。

つかれてた頭に一瞬の清涼剤が。


ありがとうございました~!