夏休みも終わりです!

今年は旅行は3回!
泊りの旅行ね。

ふっこう割さまさまです!!!

無理無理予定を組んで
来ました!
ハーモニーランド!

姫は去年マイコプラズマになったので
お嬢と初めて二人でハーモニーランドに行きました。
なので今年はどうしても
ハーモニーランドのプールに行きたい!
ということで
無理無理予定くんで。

ただ
あいにくの天気で結局プールを満喫できなかった現実。
でも姫はとーっても楽しかった!
って言ってくれました!

よかったよかった。

今年新搭乗のウォータースタライダー107!

{47335624-11A6-4551-A8E3-21B2687541F1}


ホワイトバーズスクエアまで行って
受付です!

年間パスポートを持ってる私たちは
2回まで無料で出来ます。
通常は別料金で
1PLAY(2回滑走)・・・ 500円  2PLAY(4回滑走)800円

水着で行けば
後は浮き輪なども貸し出ししてくれます!
ただ二人乗り出来ないので
一人で参加出来ることが条件と
6歳以上なので
小さい子連れは難しいですねーw

雨女な我が家は雨だからって
旅行のテンションが下がることはありませんが
アトラクションが運休になっていて
新しく出来たシナモンのアトラクションや
ジェットコースター
列車も運休してましたw

{7CF3BAFF-AAE1-4357-A761-B904641DFC0E}



でも雨だらお客さんは少なかったと思う!

ちょっと遊んだら
休憩はいつものカフェ。
ホワイトバーズスクエアにあるハッピーカフェ。
ここのハンバーガーは意外にうまい。
そしてなんと今はぐでたまフェアってことで
ぐでたまが食べれるのだー

{D931B5C7-8E65-4AB4-919F-3A04A00F9B47}


ぐでたまプリン(笑

これ自分でも作れそうw
ってかぐでたまって簡単やもんね(笑

休憩したら
下に降りて
My Melody in Akazukin-マイメロディのふしぎな大冒険。
これ2日間で10回しました(笑
{F129FC27-F8C2-4BFF-9885-FF2E9EBDB331}



最初は私も付き合うけど
後は姫とお嬢二人で。

私は外で待機ですー(笑
{D2526E9E-4328-476B-9808-92AA4398D7AF}



中で1回3つのゲームができるので
姫たちはエンドレスです!

{00F3883E-D50C-4503-8E1E-28C62D1BA94F}



雨でも問題なっし!
{752B5FFB-2B83-42F7-8C6B-E7591DB0C681}



可愛いから中にいるだけでも楽しいけどね!

{0CF1202F-5E7B-4428-BF65-4D846156D715}




さてさて
夏のハーモニーランドのイベントといえば
水かけカーニバル!
死ぬほどビチョビチョになります。

{9198549A-BBCC-4FCB-94B4-158E9A0706A5}



今年もバツマルとクロミちゃん。
と今年はぐでたまー!!!

バツマルとくろみちゃんはきっと濡れてもいい素材なんだろうな。
それに濡れないような服を来てる感じ。

{63517330-0D61-4765-8D27-31DD37B6EBFF}



キャラクターを近くで見れる穴場。
会場の裏のキティキャッスルの入り口or出口。

ここでキャラクターが水かけてくれたり
手を振ってくれたり!
きゃー!
ぐでたまが手振ってくれたー!
私にー!!(笑

{AC2D8D52-02A5-48D4-90CE-F0371BD3BAF3}



ぐでたま歩けないので
カートに乗っていきますw
可愛すw

{85BFD528-238A-45BA-86BF-A70396FE7701}



そして今年の夏は
おばけ音頭だ!DoRoRoNRoN!
ってショーがあっていて
これは立って見るイベントで
ショーが終わったら
キャラクターと一緒に写真撮影タイムがあるのです!


{72B97666-ABDA-4336-A291-D5CDF3558CBB}



いつもならキャラクターと写真を撮りたいところですが
今日はホテルで夕食食べて
休憩して夜のイルミラクルのショーを見にまた再度ハーモニーランドに行くので
ショーの途中で一時退出。

{3EED79F4-3A9E-4181-BDDD-DBEB900DE406}



姫は参加型のに小さい時から参加しないタイプ。
お嬢はしたいけど一人では恥ずかしい!ってタイプ。