そりゃ
金も無いし、バカやけどよ、そこまでアッサリ片付けられるとちょっと凹むよな
誕生日プレゼント何が欲しい?
ソレ買っちゃおか?
返ってくるのは…
いらん。
あんた金ナイやん
いっつも金ナイ金ナイいゆし
はい、ごもっとも
ははは
オトコの立場ナシ
そこまで腐さんでも
んじゃ、努力しろよって?
無理無理、甲斐性ないもん
でもよ、恋人への誕生日プレゼントを買えんくらい貧乏な訳じゃないやん?
ホンマに金無かったら、独り暮らししながらクルマ2台持って、イジり回せんやん?
なーんか訳分からんなってきた
オレって無理やり付き合わせてますか?
誕生日プレゼント何が欲しい?
ソレ買っちゃおか?
返ってくるのは…
いらん。
あんた金ナイやん
いっつも金ナイ金ナイいゆし
はい、ごもっとも
ははは
オトコの立場ナシ
そこまで腐さんでも
んじゃ、努力しろよって?
無理無理、甲斐性ないもん
でもよ、恋人への誕生日プレゼントを買えんくらい貧乏な訳じゃないやん?
ホンマに金無かったら、独り暮らししながらクルマ2台持って、イジり回せんやん?
なーんか訳分からんなってきた
オレって無理やり付き合わせてますか?
突然
真夜中に入ってた前 の彼女からのメールにドキッとしたオレ様ですw
なぁに、内容はたわいもない事…便利屋クンだな
忘れた頃にふとやってくる連絡や街でチラッと見掛けた友達に返事を返したり、声を掛けたりするのが忍びないオレ様です 笑
忘れっぽいってか、極力、アタマん中から消去スルヨウニ心掛けてますから
だから、向こうから声掛けられたりしても、『ん?』って事がしばしばありますがなヾ( ̄▽ ̄)
貴重な休憩時間になぁに書いてんだか
さぁ!仕事仕事っ
なぁに、内容はたわいもない事…便利屋クンだな
忘れた頃にふとやってくる連絡や街でチラッと見掛けた友達に返事を返したり、声を掛けたりするのが忍びないオレ様です 笑
忘れっぽいってか、極力、アタマん中から消去スルヨウニ心掛けてますから
だから、向こうから声掛けられたりしても、『ん?』って事がしばしばありますがなヾ( ̄▽ ̄)
貴重な休憩時間になぁに書いてんだか
さぁ!仕事仕事っ
恋人の誕生日に『おめでとう』が言えないってどうよ?
最低な男だろ?
いくらテンションが上がんないからって、なんぼメールで『おめでとう』って送ったって、面と向かって言えないヤツなんだ
かれこれ4ヶ月前の自分の誕生日もそうやけど、あんま良い事がナイんだなぁ
ん~、鬼門だw
なーんか凹んだな
頭ん中ぐちゃぐちゃ
アレだ、最近良く見てる変なアニメのせいだ 笑
悪夢に魘され、殆ど眠れず、半ば強引にクスリの力を借りて仕事を乗り切ってる感じ
あ~しんど
いくらテンションが上がんないからって、なんぼメールで『おめでとう』って送ったって、面と向かって言えないヤツなんだ
かれこれ4ヶ月前の自分の誕生日もそうやけど、あんま良い事がナイんだなぁ
ん~、鬼門だw
なーんか凹んだな
頭ん中ぐちゃぐちゃ
アレだ、最近良く見てる変なアニメのせいだ 笑
悪夢に魘され、殆ど眠れず、半ば強引にクスリの力を借りて仕事を乗り切ってる感じ
あ~しんど
