どうも、とらと申します。


昨日はお偉い方にお食事に連れて行って頂き、
大量のお酒も飲みました。
結果として今日は祝日とは言え、家に引きこもっていたわけです。


ベットでごろごろ。そして意識がフェードアウト
    ↓
 起きなきゃ!
    ↓
漫画読んでから活動しよう。。。
    ↓
床でごろごろ。意識がフェードアウト
    ↓
起きなきゃ!!!・・・


なんと非生産的な休日だろうか・・・



ま、私の今日のしょーもない一日はどうでもいいですw


早いもので今年もGWがやってまいりました。



~本日の電話より抜粋~



友人「いつ帰れんのー?俺もう休みだわw」



俺「」



友人「社会人だと一週間の休みがここまで有難いとはなwwww」


俺「・・・」










一週間も休みなんてねえよ




いやー、厳密に言えばGWはあるんですけどね。


今年のGWは配属決定直後なので、課題も多い、
配属後の準備も忙しいてなわけです。



あっても4日間だけだし笑


何とか実家には帰れそうですが、それだけですねー


GWがそれだけで終わってしまいますねー



どこ行っても人が多いし別にそれでいいんですけどねー





・・・・・・・




遊びたい。



すんません。これが本心です。



旅行に行きたい。でも行けない。



山登りたい。でも行けない。



これが大人になるということなら




いっそ、子供のままでいい!










ふぅ・・・・













よし、明日の会議の資料を作ろう(使命感)


では、また^^