歌が上手くなるテクニック~上級編第1回~ | 〜景虎流歌が上手くなるテクニック〜

〜景虎流歌が上手くなるテクニック〜

ヴォーカリストキャリア30年のワタクシが、歌が上手くなるテクニックを伝授します(ー_ー)!!正確には、【上手く聴かせるための】テクニックです(^^♪
もっと言えば、小手先のワザですね(^^;

誰でも【上手く聴かせる!!】ことは可能です(ー_ー)!!

景虎です<(_ _)>  

 

さて、上級編行ってみましょう\(^o^)/    

 

 

の前に(ー_ー)!!  

 

 

初級編・中級編の内容を  

よ~く把握してくださいね(*^^)v    

 

 

しつこいようですが、  

 

 

1、曲の全体を捉える

2、構成を把握する

3、発声と発音を意識する

4、録音して聴いてみる    

 

 

 

基本的には この繰り返しです(*^^)v      

 

 

が、  

 

 

これを 逆の順番でやっていきます(ー_ー)!!    

 

 

1、録音して、

2、自分の発声と発音を確認し、

3、構成に合っているかどうか

(サビの為の助走になっているか)

(サビが引き立っているか)

4、全体が心地よく流れているか

(聴いている人がどう感じるか)  

 

 

 

 

 

この繰り返しです(^_-)-☆  

※ビブラート🎶

 は、音量小で  

繰り返しやってみてください(^^♪  

 

 

声を揺らすことは 意識しなくていいです。  

 

 

音量だけを 調整してくださいね(^^♪    

 

 

ある日突然!!    

 

 

 

本当に突然!!    

 

 

 

 

出来るようになります(ー_ー)!!    

 

 

 

ありがとうございました<(_ _)>    

 

 

 

 

ところで、今よりも

少しでもいい暮らし・・

 

 

お金を稼ぐ力を身につけたい・・・

ワタクシが、無料で伝授します!!

 

コチラをクリックしてください(^_-)-☆

 

 

 

ついでに、

応援クリック&いいねも

して頂けると、喜びます(#^^#)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ