歌が上手くなるテクニック初級編まとめ | 〜景虎流歌が上手くなるテクニック〜

〜景虎流歌が上手くなるテクニック〜

ヴォーカリストキャリア30年のワタクシが、歌が上手くなるテクニックを伝授します(ー_ー)!!正確には、【上手く聴かせるための】テクニックです(^^♪
もっと言えば、小手先のワザですね(^^;

誰でも【上手く聴かせる!!】ことは可能です(ー_ー)!!

景虎です<(_ _)>  

 

 

歌が上手くなるテクニック

 

前回までの 抑揚のつけ方を、    

 

 

出来れば3回

見直していただければ 幸いです(^^♪    

 

抑揚のつけ方をマスターした あなたは、  

きっと以前とは 比べものにならないくらい

 

 

上手く聴こえるはずです!    

 

 

私のブログが 少しでも

あなたのお役に たてれば  

 

 

こんなにうれしいことは

ありません(≧▽≦)  

 

 

~~\(^o^)/~~~    

 

音楽は楽しいです(^^♪

 

沢山歌って 楽しんでくださいヽ(^。^)ノ    

 

 

つたない文章でしたが、

お付き合いいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

さらに、 もっと上手く聴かせたい!    

 

コンテストに出場したい!    

プロになりたい!!

 

次回からは もっと上を目指す人!  

~中級編~

発音のコツから 始めていきます。  

 

 

少し本格的に なっていきますので、    

 

 

出来れば Voiceトレーニングを されたほうが  

 

 

圧倒的に上手くなります!  

 

 

オススメのボイトレを

貼っておきますので   良かったら

やってみてください!

 

 

在宅ヴォイストレーニング

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こちらをクリック

 

 

 

 最終的には  

作詞、作曲 アレンジの方法まで    

 

 

私がヴォーカリストとして、 ギタリストとして、  

 

 

30年の間に 得てきたノウハウを  

全て お伝えしていく予定です。    

 

出し惜しみしない!!

というのが ポリシーですので    

 

 

私が知っていることは

全てあなたに 伝授します!!  

 

 

先に申し上げておきます。    

 

作曲に 譜面が読める、書けるは  

 

 

まったく関係ありません!!

 

 

譜面が読めるからといって

特に有利なわけでも ありません(^_-)-☆    

 

 

あなたに もし興味があれば  

引き続き よろしくお願い致します。  

 

Voiceトレーニングはこちら

 

ありがとうございました。<(_ _)>    

 

 

 

 

人生を変えてみたい方は

メインサイトへお越しください(^_-)-☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ヴォーカリストがネットビジネス?!

 

 

ついでに、

応援クリック&いいねも

して頂けると、喜びます(#^^#)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ